全力で頭を抱える日記

おもに乙女ゲームの感想を中心に。ネタバレご注意。

17 2009

テスト

どんなふうに表示されるか、ちょっとテスト

最近前歯で箸を折ることが多い。
これで箸を2セットつぶした

目標は5セットだ。



ジュゲムブログに使い慣れていたので、こちらに慣れるまで結構時間がかかりそうだなと思う。何せあちらは4年ほど使っていたので、自分でもどうしてそんなに使っていたのか疑問で仕方がない。
にしても、ブログって出始めのころは誰も使っていなかったのに、次第に便利になってかなり普及してしまったなあ。
タグを学ばずに簡単にHPみたいに出来る上、カテゴリも作られて本当に便利になった。

私はいまだに使い方をうまく理解できていないが……。
はたしてなれるのか、これ。

ちなみに今は、幕末恋華新撰組と仁義なき乙女をプレイしている。幕恋のほうはそうでもなかったが、仁義の方は何かと時間がかかる。
というか、保険医のエッチがねちっこい。先生と呼ばれる人間はいまのところ粘り気のあるエッチをする、月影の周藤先生とか。
関連記事
