-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
16 2010

ドッチ

ゲームに触れる時間すらも取れなくなってきた中、モアプリを入手した。金コル3でまだ未攻略なはずの冥加が大好きになってきたところでこの溢れんばかりの状況。どちらから攻略しようか非常に迷っている。

金コルは成人過ぎてからハマりましたが、テニスは中学1年からという王者の貫禄。
一度は全巻売りに出すも、ほぼ全巻揃え直すという出戻りっぷり。初期学園祭の王子様の発売当初は、嬉しながらもマジ勘弁してくれと妙に恥ずかしかった気持ちはどこへ行ったのか。そういう気持ちは戻ってこない。
あと当時は年下キャラ的なものに一切興味を示さなかったのにも関わらず、この年になってから金ちゃんを好きになるという見事なショタルート爆走。友人には引いた目で見られながらも表情筋は確実に上を向いている。

コルダは冥加の独裁政治っぽい感じがギュンギュン来てるんで(左腕に)、楽しみでしかたがない。


両方ぼちぼち遊んで行きたいと思う。
しかし攻略キャラ38人の金太郎飴(問題→仲良くなる→告白)にフルコンプの文字が霞んで読めない。


星コミの存在も忘れてはいない。
ユアメモは、自然とよみがえる記憶。



以下からお返事です。ありがとうございます!
.



●ゆりんごさん
初めまして、辺境の地へようこそ!望月ともうします、どうぞよろしくお願いします。
笑っていただけたようでありがたいですー。すごく嬉しいです。ゲームをしていて「うわあ!」と思う部分はよくありますが、良くも悪くもそのゲームの味だと思っているので、それを伝えようとしていたらこのブログが出来ていました。
綺麗事でも、結局は「伝えたいなー」と思った事に代わりはないと(私は)思っているので、それでも良いと思いますよー!
コメントありがとうございました!!またお暇なときにでも遊びに来て下さると嬉しいです!それではー
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。