-- --

スポンサーサイト

13 2010

カエル畑でつかまえてくれ

パニパレが面白かったから、などと気軽な理由で購入したら、自分でもこんなドンはまりするとは思わなくて驚いてます。口を開けば、どのキャラが可愛いだのどのキャラがんばれだの、PSPの画面が汚れ腐るほどの気力に満ち溢れた笑顔を浮かべたりと、なんだかもう忙しないです。


カエル畑で栽培されたい。今なら私、発芽出来る気がする。(除草剤を浴びせさせられる気もする)


今は、アニオタ疑惑が浮上中の、純情ボーイ空閑くんを攻略中です。
だから汚れたとかそういうレベル以上の腐敗度を誇るこの私が、彼を攻略してもいいのか息もしにくい状況です。同じ空気を吸っていて、申し訳ない。

主人公も可愛い、これほど真直ぐで武士で強い個性持っていても、嫌な感じがしない主人公は初めてかも知れない。
普通の女の子でない分、彼女がどんな風な恋愛をするのかな~と楽しみな部分もある。女性的な嫌な面が全くと言っていいほどないので、素直に可愛い、応援したい、という気持ちにさせてくれる。

買う気がなかったFDが欲しく、なってきた。
私の希望は、千木良先輩に小一時間罵られたいのです。


ちょっくら画面の中に入ろうと画面とごりごり格闘してきます。
関連記事
スポンサーサイト
