26 2012

メニュー(右側)に拍手お返事を追加しました

タイトルの通り、これからは右にあるような感じでお返事していけたらなと思っております。
試運転中なので何が起こるかわかりませんが、不具合等(主に拍手お返事ページが開かない、更新されない、とにかくシステムがクソなど)あるようなら対策を考えますのでお気軽にご連絡ください。
更新されにくい等あると思いますが、そういう時は一度ブラウザを閉じていただいたり、更新して頂けると有難いです。
※本日7月26日9時までに頂いた拍手にはすべてお返事させて頂いております。

しかしブログなのにインラインフレームを使ったり<br>(改行タグ)を多用したりするなど、くそ古い知識で作った時代錯誤も甚だしいものですが、今更プラグインを作る気にもなれず、FC2の掲示板はあまりにも使い勝手が悪く、もうどうしようもないと思ってあるだけの知識で作ったオンボロなので多分突っついただけですぐ壊れると思います。
もう少し軽くなるようちょくちょくいじって行きたいと思っております。


全然関係ないですが、基本的なブログ機能以外すっからかんだったので、プラグインの便利さにはものすごく感心しました。
ブログを簡潔に見やすくまとめるのに世の皆様はプラグインとかを使用していたのですね。自分がいかに情弱ぼっちかを実感いたしました。

とりあえず入れてみたのはカレンダー機能なのですが、今更ながらこのブログが3年も続いていることに戦慄を覚えました。どれだけの時間を乙女ゲーに消滅させてきたのだろう。
とはいえ、3年も経つと文体が変わっていたりして、そういう違いが楽しくもありますね。いや、楽しいか……?
兎にも角にも、今とキャラ違うじゃねえか!何顔文字使ってんだ(´・ω・`)お前がそんな可愛らしい切ない表情するか!おい血ゲロ吐けよ!とか過去の自分に思ったりもするのですが、
最初はセクロスと濁していたのにもかかわらずわずか数日後には「セックス」「中出し」等の単語が飛び交う自分に素で「何いってんのこの人……」とドン引きしました。
何年経とうが変わらない部分は変わらないようです。変わるべきところが一番変わって居ないようです。

これからも、いろんな意味で酷い感じで行くと思いますが、何卒よろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト