-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02 2014

全力で頭を抱えて5周年

このブログも5月17日をもって無事5周年を迎えました。何故一ヶ月以上も経った後に更新したのかって言うと特に理由もなくタイミングを逃したところに広告表示が邪魔くさくなったのでした。
5年って言ったら小学1年生が6年生になりますね。中学生だった人は高校生、もしくは大学生です。月日がすぎるのが早すぎてついていけない。時間、大切にしよう。

ちなみにこのブログの由来はそっちゲーのしすぎで持病の偏頭痛(閃輝暗点とはお友達)が誘発されながらもゲームをするのが止められないと言った理由だったような気がします。ブログ当初のハンドルネームとやらも「のおまじ」でブログのURLにその名残があります。こちらは特別意味がありません、適当に目についた言葉を引っ張りだしただけです。検索すれば名前の由来が出てきます。
途中から望月花梨先生の漫画に感銘を受けて思わず改名してしまいましたが、今となっては恐れ多くて完璧若気の至りだったなと猛省しております。

このブログもなんだかんだ5年、ほそぼそひっそりと続けておりますが、当初は話しかける人がいないため私の壁打ちの壁として乙女ゲーブログ界を低空飛行しながら金魚のフンを目的として立ち上げました。長く続けていると嬉しいことにちらほらお声がけしてくださる方もいてくださり本当に感謝してもしきれません、汚い土下座ですが、受け取ってやってください。ありがとうございます。

最近は乙女ゲーのやり過ぎか、はたまた飽きたのか、完全にやる気の炎がプスプス鎮火しておりますが、乙女ゲーをやる前によくやっていたアクションやアドベンチャー、RPGに戻るような戻らないような完全に迷子状態です。今現在はなんとなくスクフェスとときレスと艦これをやってますが、時間潰し感が否めないので『やりたい!』と強く思えるようなゲームに出会いたいところであります。何か色々回復したら乙女ゲーのクソ男達を粛清しに殴り殴られ乙女ゲーファイトクラブのゴングをぶっ壊す勢いでガンガン鳴らしたいと思っとります。

そうそう、最近乙女ゲー関係でテンション上がった出来事といえば。



Cool-B Bitter Princess (クールビー ビタープリンセス) Vol.3 2014年 8月号Cool-B Bitter Princess (クールビー ビタープリンセス) Vol.3 2014年 8月号
(2014/07/04)
不明

商品詳細を見る


誰の許可を得てガッツリ摘まれてるのかな?
最初はこんなツヤッツヤの乳首晒しやがって!本屋で買えねえじゃねえか!(本はなるべく本屋で買う派)と憤りも感じてましたが、名も知らぬ彼が作中DAPPUNさせられたと教えていただき且つ全国の本屋で乳首デビュー待ったなしかと思うと感じている表情に哀愁さえ読み取れるようになってきた(麻痺)。
思えば何故摘まれてる方に憤りを向けたのか、何故摘んでる方に全く目が行かないのか、謎が深まるばかりです。吸引力の変わらないただ2つのツヤ乳首……。

大事な親族でも人質に取られているのかと思うぐらいの働きっぷりですが、そんな彼のケツ穴と乳首様のご健康を願いながら、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。