-- --

スポンサーサイト

11 2009

宇宙意識を受信中

テニフェスから帰ってきて上昇するばかりの高いテンションを下げるために、歯医者に行って親知らずを抜いてきた。
矯正した身としては、オーケイオーケイバッチコイの受け入れ態勢で迎えたら、あらっとびっくり切開のすえ抜歯後縫合までされて帰ってきました。
数日は痛いですからね、と薬まで出されて、麻酔が切れたらガチで痛すぎてのたうちまわった。痛すぎてクッション握りつぶした。

右上の親知らずを抜いた時も薬を出されたが、その時は薬を飲まなくても痛みがなく、しかも切開もなかったので、今回もそうであると余裕ぶっこいてたら(+テニフェスでの浮かれ)歯医者から鉄槌を下されました。床叩きながら痛みこらえたのって久しぶりだった。



あまりにも痛すぎて頭のネジを数本飛ばして帰って来たので、宇宙意識をついに実家のPCにインストしてしまった。別の意味でのたうちまわることになりそうだけれど、私は今日も元気です。いなくなった親知らずの部分が痛むけれど。
まあPCは私しか触らないのでそれはよしとして(現状はマイナス)、宇宙意識をさらっとやってみたら最初から兄様好き好き大好き!の宇宙意識受信しまくりの主人公でときめきました。と思ったら兄様が速攻でやられてしまうし、展開早い。

個人的に想像していたのは、もう兄様がいない現状で、それなりに鍛えてる主人公からスタートだと思っていたらとんだ出鼻をくじかれたというか、びっくらこいたのでどうしたらいいのかわからない状況です。兄様殺されたあとにすぐ、兄様の敵を討つ!でさほど準備もせずに出発なさった時はこのゲームに耐えていけるのかと思ったが、宇宙意識だと思えば納得できました。

しかし展開早すぎて、ついていけてないです。
それとも私の受信量がたりないのか。もっと受信すべきか。
関連記事
スポンサーサイト
