17 2009

変更

このブログを立ててから一度として役に立ったことのない「のおまじ」というHNを「望月」に変えました。変えたからといって書き人が変わるわけではありません。変わったらもっと下ネタが減り私以外の足あとが増えてくれるでしょうが(自分の足あと9割)、喜ばしいことに現状は上昇するでも下降するでもなく一定を保っております。
もともと「●●の おまじない」というコピーアンドペーストで出来たネームでしたが、私が小一時間考えて作った名前よりも素晴らしい出来だと思っていました。数ヶ月経ってようやく「ないな」と思い変更後の今に至りました。
といってもこの望月というHNも、2000年ぐらいに花とゆめで活躍していた望月花梨先生のコピーなんで、なんかもうどうしようもないというかなんというか。ただ「のおまじ」よりは「望月」のほうが偶然で呼ばれる確率は高いと思います、希望が見えてきた。


というわけで名前が変わりましたが中身は一向に変化しないので、これからもドSキャラよろしくヤンデレよろしく、周りに迷惑を掛けまくるキャラをいとおしく思って行こうと考えているのでよろしくお願いいたします。
ただ、最近乙女ゲーマーの友人に「私、なんかクネクネしたキャラが好きなんだよね」と言われて言いようのない敗北感を食らいました。か、勝てない……
関連記事
スポンサーサイト